夏休み

gomaid2006-09-08

本屋さんで「Ha・ru・mi」見ましたよ!
カメラマンも大物ばかり〜
イタリア特集は長嶺さん。ひさびさに見ました。おおー
写真、すてきでした。(加工?←失礼)
レシピは似たようなかんじだけど、力入ってる〜。


ひさびさにミシンを出して、ちょっと物色したら、布がたくさん出て来ました。
こんなに。。。?そういえば、あったな。。。って気もするが、ダブルガーゼとか。。
枕カバーをぬいたかったが、s村さんちでお茶する機会に恵まれ、あっというまに昼下がり。


明日から夏休みで、日記はしばらくお休みします!
今年もマウイに行って来ます。
ステッチものは持って行かず、今年は、ぼんやりするつもり。気功とか〜ハハハ〜楽しみです。