参考作品

gomaid2006-09-05

これは、東京でのオフ会でIさんにもらったポーチ。
蛇腹つけます、私も!
でも、ステッチ用のリネンじゃないのに、小さな目にサクサクと。。はまねできない。


あいかわらず、歯が浮いています。
ごはん粒をかむと奥歯が痛い。。
味もおかしいので、たぶん、季節のかわりめで骨盤がおかしいのだ。
産褥体操(別名:美容体操)をしてみると、胃のあたりがむかむか。
たいたごはんが変な匂いがする〜変な味がする〜〜つわりってこんな感じ〜〜笑(ちなみに、つわりではありません)
「骨が動いて症状が出てるんじゃないの?」
ハイハイ。
うちの夫も整体生活に慣れて来ました。
骨盤がひきしまり、やせる体操のはずなのだ(うまくいけば)