8月終了

gomaid2006-08-31

わが、チームにゃんにゃんは、ただいま、戦国時代真っ最中のようですが
わたくし、そんな、火山噴火のまっただ中から、少林寺疎開中です。
夏の疲れと飲み疲れの我が家を救ったのは、海燈法師の一指禅功。。。
(テレビと)一緒になって(得意の)気功をやっていたら、すごい元気になりました。
時空を超えて気は伝わる!ウーム〜


上海は大気汚染でケホケホしそうで行きたくないですが
朝早くから気功をやっているおじいちゃんたちにまざり、宇宙の気を感じ(笑)その後、お茶やさんで朝食をするのが私の夢。
憧れのお茶ナンバー1ですな。


ゲスト:ふーこさんちのさくらちゃん
「ブキミにゃわ。。。」
家の者はこんな感じで踊っている私を見ていますが、少しずつ慣れさせているところ。