誕生日

gomaid2006-07-21

40才になりました。
20や30に大台で別になにも考えたことはなかったけど、今年は、ちょっとちがいました。
人生の折り返し地点。。ではないと思う。毎日、この時間が過ぎて行くのです。残り少ない時間を貴重に生きているんです。
もう、保険をかけて行動するのはやめて、やりたいことを今することにしよう。
今でもやってるけど(笑)明日仕事だからとか疲れるからとか、そういうことは考えず、徹夜もしよう!(眠いんだよね)


誕生日近辺で、出会いや再会で、いろいろまたふりかえることがありました。
それもなんか、偶然なんだけど、遠い人からの贈り物みたいになったのです。


で、まぁ、虹色フォーティーズの仲間入りです。
今でも毎日、虹色なんですけどね。
おかげさまでね、たくさんの人とお知り合いになれて、道のりには灯りがぽつぽつとともされています。
ありがとうございます。
またどうぞよろしくおねがいします。