MARY ROSE

gomaid2006-07-19

本をもう一冊
「アコさんのおうちおやつとおうちごはん」です。(主婦と生活社


最近は、本から立ちのぼる気の感じだけで、本棚に置くか、片付けるか、冷たく判断。
なんか、字を読むのが面倒になってきたというか、ビートが会う本(by村上春樹)しか、熱中できない。
野口センセイの本は読めるので、やはり、相性なのであろう。

「最近のお気に入り本を置くアンティークの本棚〜しかし、本のスペースは、一段の半分しかない」
という、貴重なスペースに気の合うヤツは置くんですが、
この人は今、枕の下に!
しかし、頭をつけるとすぐ寝てしまうので、実は、あまり読んではいないのです。(笑)
写真と空気が、(ますます)安眠導入剤になっているのでした☆