CHUFFY

gomaid2006-07-08

ソーイングボックスを買いました。
木のものなので、ところどころ、折れて穴があいていたり、持ち手のわっかが片方しかない、中も、きれいではない。
でも、この青がかわいいし、えっちゃんからもらった、ポットホルダーの色にぴったりです。


CHUFFYというお店で、ネットショップはどうかな、なかったかな(忘れました)
北欧のコーヒーカップとか、そっちのほうがいろいろあって、ほしいのはいろいろあったけど、結局、こっちになりました。
連れのみなさんは「?」って顔でしたが、みがいたらかわいくなりました。
すきまを綿棒でみがくと、時の経つのも忘れます。あっというまに夕方。。。