Chandon

gomaid2006-06-27

渋谷と表参道の中間くらいにある喫茶店シャンドン
クッキーが私好みで、今回も行こうと思っていました。そして、今回は、モーニングを食べに行こう!ということで、お姉さまチームと合流。
バターがじゃ〜としもった厚めのトーストに、こってりマカロニサラダと、目玉焼き。
先に食べ終わっていたお姉さま1は、私のことじっと見ている。おいしそうに食べる?じゃなくて、目玉焼きが自分のは半熟じゃなかったそうで。
三人分で一気に作ったので、火が通り過ぎていたのがあたったのですね。
トロ〜リととけだす黄身をパンにさ〜っとつけて食べる私をじっと見ていて、こわかったです(笑)
また行って、半熟でって、オーダーして、もういちど、食べた方がいいですよ。


クッキーは、粉が多めの、固めの花形絞り出しが一番好きです。買いました。
でも、これが一番作るのに苦労するらしいです。