温存

gomaid2006-05-16

いいお天気が続いています。
夜はさっと寒くなるので、ちょっとホットカーペットでゴロゴロ。。していると、寝ちゃいます。あったかくなり、夜中めがさめ、布団に突入 の毎日。
なんだか、眠たい今日この頃です。
明るいので昼間は家事がはかどり、ステッチはすすみません。
今日は、歯医者さんに行ったり。
マウスピース、「つけてまーす!時々わすれて寝ちゃうことも。。」って、毎日、忘れています。今晩からまたつけよう。歯茎は、ソニッケアのおかげで、いいようです。一カ所だけ、届かないところがあって、歯間ブラシしないと。


佐藤雅子さんの「季節のうた」復刻されていたのですね。
野口先生と同じくらいのお年で,同じくらいに亡くなっているのです。駆け抜けた人生というところも似ているような。
早く読みたいんだけど、ゆっくり読みたいので、まだ。