復刻版

gomaid2006-05-01

4月28日から30日まで開かれた「素晴らしき刺繍の世界展」で、限定500部 雄鶏社から復刊された「モダーンクロスステッチ」と「クラッシッククロスステッチ」にょろりさんにたのんで、買っていただきました。
デンマーククロスステッチ好きなら、デンマーク版やアメリカ版のモダン&クラッシックは持っている人はいても、昭和に出版された日本語版は、持っている方は少ない様子。
これは、後ろ姿と、側面。


ちょっとつるつるして、日本の単行本って感じ。もう少し紙の質とか、どうにかならなかったのか。。とも思いますが。中の日本語に感動。
これで旅先でもFremmeが刺せるって感じ?
スーツケースが紛失したら困るので、持って行かない方がいいかも。