できたど

gomaid2006-04-26

できたものは、これです。
H.C. ANDERSEN
c)HAANDARBEJDETS FREMME

ちまちましたのも好きなのですが、これは、10目にしました。
2月から刺していました。いろいろ他に手を出していたのもあったのですが、見て好きなのと、刺すのが好きなのとは違うのでしょう。まちがえたり、一目刺すのを忘れたり、いろいろトラップがあって、慣れなくて大変でした。
糸替えにイライラして,途中から針を5本出して刺し始めたら、割と進みました。
木の下で老婆が兵隊さんに会っているところが好きなのです。


HPのギャラリーにいろいろアップさせたいのですが、Intel Macになって中断しています。
最近ひとつソフトを見つけたのですが、まだ試していません。そのうちWindowsを使えるようになるらしいけど、ソフトの移行もまだまだだし、不便しています。