遠方より

gomaid2006-04-25

普段、携帯電話はあまり使わず、バックの中に眠っているのですが、めずらしく、今日はテーブルの上においてあったら、ぶるぶる鳴りました。ひさびさに声を聞いたお友達は、クリスマスに贈り物を探している人のよう。大きな仕事を終えて、一年が終わったような心境なのですね。ひさびさに逢えてうれしかった記念に一保堂のくきほうじ茶を封切りました。おいしいですね!ほうじ茶より、くせがなく、飲みやすい。

そんなことをしていたら、ペンギン珈琲が届きました。もう一回飲みたかった「ゲイシャ」その他、「パプア・エリンバリ」あと、ケニアのガチャミ農園。オークションロットと書いてあって、なんか、わくわく。

なにはともあれ、お茶。
手仕事も「できたど〜」ってのがひとつ。ウフフ。
友が遠くから来てくれて、今日はとてもいい日だった。