ステッチIDEE

gomaid2006-04-11

春号が出ましたね!
Gさまのページは濃厚です〜すばらしい!博物館展示〜永遠の憧れ。チャートの選び方と並べ方にセンスが。そしてもちろん、実際に刺すんですよ。。いや。本当にすごいんですよ。Gさまは。王子様も本当に王子様だった。。。かわいい。。食べちゃいたいです、おばちゃん。お父さん、外国人?(ゴメン)TINCANギャラリーが紙上版になり、また新鮮です。


お茶は、ペンギン珈琲の「ゲイシャ」という豆です。なにがゲイシャなのか。芸者ではないよね。コンクールに優勝した豆で(詳しくはペンギンHPで)パナマなのにモカっぽい。。らしい。なんか、あんまり飲んだことない味です。飲んだあと、妙に元気になったので、そういうところが評価されたのかな?土地の力?もう少し飲んでみたい。


で、このあいだ、石を探しに行って、テーブルを見つけてきました。(ハハハ)年を取って、ひとりで老人ホームで暮らす時(夫は先に死ぬんです)このテーブルとベットを持って入所するであろうテーブル。軽いので、これに丸椅子何個かで、どこにでも移動して、茶飲み友達と一服できます。