gomaid2006-04-09

某tさんがしていた腕輪(笑)最近はいろいろな石があるらしく、魔除けにもなるとか。私もいろいろ除けたいし、ちょっとつけさせてもらったら、いい感じ。ほしいな〜。でも、ネットをのぞくと、あるわあるわで、さっぱりどれが私にぴったしなんだかわからない。ちょうど札幌へ行こうとしていたら妹から電話が来て、聞いてみた。「やっぱり親子だね〜お父さんは昨日、怪しい掛け軸を買っていたよ。」←ハンコがふたつあるらしい。 波が似るのかな〜。「買うなら、パセオの一階のボーダフォンの隣の石屋さんはいいよ〜」「そう?そうなの?石が呼んでいるわ〜」と早速盛り上がりでかけたのですが、出会いは石ではありませんでした。パセオ方面は満車で近づけず、本屋と六花亭だけよって、速攻帰宅。石は、まぁ、そのうちにします。

今回、石を探すとき、めずらしくブルー系を見ていたのですが、代官山で買ったこのユーズドのイミテーションパールの影響のようです。すごく気に入って「うちにつれて帰る」って、本当にそんな気がしました。持つのを許されたよう。このパールと一緒につけてもいいのがいいなぁ。私は、結婚指輪も今はしていないのです。でも、都会に行くとみなさん、小さなかわいいのをつけていて、楽しそう。「お友達の石はお友達の気を吸って、お姉ちゃんと合うようになっていたんだよ。買う時はそうとも限らないから、見て買った方がいいよ。」と妹に言われました。tさんのブレスは、キラキラして、すごくきれいでした。