はてなダイアリー

gomaid2006-01-27

毎日はてな
三歩歩くと忘れる鳥風の健忘予防ページ始めました。
パソコン移行期間限定。
コメントいれましたので連絡帳にも〜


なんと、今日は、パソコンがつながると、電話が通じなくなってしまいました。
なじぇ〜
ケーブル抜いたりしていたので、モデムも壊れたのかな。。
ごめんなさい。


と、驚いてNTTに聞いてみたら、
なんと後ろで電話の接続のケーブルが抜けていた・・・
フタマタのところ、すぽすぽ抜けやすくなっていて、こわれてる?
こわれているのは私 アンド パソコン。。。 いや〜〜
朝、掃除したんでした☆


電話も無事つながり、
もしかして、これで接続が順調にならないかしらと切望。