スイーツ話


オリンピックにはまったく興味がなかったはずなのですが
サラメシのコーチ特集を見たり
スノボの解説の人の声が大変よかったりして
見ています!!
夜は早く寝るので
朝起きるとニュースで沙羅ちゃんが嬉し涙をこぼしてもらい泣きとかしてると
弁当なんか作るの忘れますよね!!
しかし、中井さん、かっこいいですよね〜
叫ばなくても、スタイルはにじみ出ますよね〜




姉ちゃんへの愛がにじみ出ている猫




かまってほしいが
突撃するので嫌がられる子



ウザァ〜


                                  • -

バレンタインですねー


夫が自分で頼んだチョコ

エノテカのショコラブティックでで
https://www.enoteca.co.jp
この中の
ヨシノリアサミというところのチョコが超おいしくて
8個入りのをもう一回たのんでしまった
ここのは、来年も食べたいです!


毎年のお楽しみの
リリエンベルグちゃんもいただきました


チョコレートは半袋で自粛

いくらでも食べ続けられる不思議菓子(笑)
しかし、こういうの、ウキウキしますよね〜
春が待ち遠しいですね〜