ロールちゃん2

今年は秋が長い感じ
今日は日中16℃まで上がったらしいですよ
庭仕事的にはちょっと暑いくらい



昨日はまた、札幌のスーパーで
ロールちゃんを見つけた

「いまだけやで」って
ロールちゃんは関西人なんですか?
うちの近所には相変わらず
黄色かチョコ味しか売ってない
買うのは限定だけ


このスーパー
いま、ひそかに私のパワースポット
札幌に行っても、あまり気軽に行ける距離じゃないんだけど
癒しチェッカーさんたちが粒ぞろい(?)で
秘密を探りたい・・・




この間行ったスペシャルコース


りんご狩り



たぐと

湯気でガラスが曇りました
11時15分には待ちになっていた
これは、限定サロマそば
久々にたぐと
入れてよかった・・・おいしかった・・・


福井のプーアール屋さん

隣がサツドラになってた!!!


甘いものを欲しシイヤへ

ピスタチオと抹茶のパフェ
(後ろに多肉植物が写り込んでます)
西区コースは贅沢ですね!!



外出のあとは休息です