白いものが


葛藤の選挙も終わり
季節はどんどん進みます
いきなり手袋レベルキマシタ...



札幌とかだと
初雪の日は
「白いものが混じりました」
程度で終わるんですが
ここ江別は
いきなり屋根が白くなる
本気レベル
ま、溶けますけどね〜



いろいろ忙しくしている間に
アムチョコさんでは
mooritさんのイベントが
始まっていました


http://amuchoco.com/moorit-at-amuchoco-vol-4/



Four Seasons
完成



寒くなる頃始まるから
巻いていけるな〜
と頑張っては完成させたんですが
もう使う日が来たとは・・・うう


================



ナスDはもう「元ナスD」になっていましたね
本物の呪術師の祈祷の前に
あの黒いのをみなさんにとってもらった時点で
なんかさっぱり感がありましたね〜
で、私もよく拾ってくるので。。。
なんかおかしいなという日は
呪術師の録画を見ると
悪いものが出て行きます(笑)
そちらの護身術、大事ですよ
浄化しすぎても、スカスカになって
変なものがさっと入ったりしますね
あまり消毒しすぎもよくない
あいたところには
さっと美味しいものを食べに行きましょう〜