獅子8月3


昨日は道路、すいてた・・・
一昨日のはなんだったんだ?


夏のAT企画
うっかり「ハーブ手帖」なるものを見てしまい
・・・ほしい・・・

https://www.afternoon-tea.net/article/tearoom-campaign/bookatable-170719/


そして、カレー!!
行くしかない!!
しかし、開始は15時からなのだった・・・
晩ごはんのいらない日を狙うしかない


札幌三越は限定で
パンもサービスしてくれますよ!!
でも、この日はすごーく混んでて
サービスの方がちょうど少なくなっている頃で
パンはフォカッチャしかなくて
足りないかも・・と思ったんだけど



アップルパイ付きだし


でも、最後の生ハーブティーが超おいしくて
蓋を開けて、クンクン
蒸気を顔にあてたり、変な人
昔、くーみんの家でいただいた生ハーブティー
おいしかったな〜
年取ったな〜(自分)
妄想がどんどん広がり
お腹いっぱい
香りは結構きついんだけど
味はおいしい
グレープフルーツが入った蜂蜜がついてて
これがまたおいしい!
ハーブのじゃまにならない・・


2100円もするけど
札幌三越はパンもおかわり自由だし(重ねて申します)
大満足
カレーはちゃんと辛くて
酸っぱいサラダがおいしい〜
もちろん、お昼は食べないで行きました
もったいないから(笑)
ごちそうさまでした