猫自慢


昨日、某Yびん局の方がうちに来たのですが
帰りがけ
(Yびん)「うちにも黒猫がいるんです!」
(階段のところにクロン子が)
(夫)「うちのは黒いからクロ子というんですよ!!」
(Yびん)「うちのはノリ子です!!海苔のように黒いから!!いや〜うちのとそっくりです!!」


うちのが一番ビームを出しつつ
Yびんは仕事が終わり別人だった
男二人が猫自慢してて
入り込めなかった・・・
ノリ子か・・・
名付けセンスあるな!
黒猫と暮らす幸せ!!



そんなこんなでぼーっとしていたのか?
洗濯物が夜まで外にいた
「雨が降って来たね。。。」とか言って
干したのを忘れていた
ついに来たかも
いや、思い出したから無事(笑)