新しい地盤になって


昨日は、夜中に地震がありました
私は早々と寝ていて、びっくりして起きたのですが
ご近所さんはシーンとして電気もつかず
みんな寝ている!?
猫も寝ている・・
そして、昨日は地方にバーベキューに出かけた夫
朝電話がきたが
地震!?知らないよ!?」
飲みすぎて本日の朝からのゴルフは中止
帰って来るらしい・・・
大物ばかりね〜


昨夜は天秤座に月がいて
そこに冥王星と火星がビームを送っていたんですが
夫は天秤座、おまけに木星が乗っている・・・
あまりにもわかりやすく、感動


これからも冥王星の洗礼は続きます
今までと同じ生活ではいられない
どんどん変えていくのがラッキー
好むと好まざると(この使い!笑)
変えざるを得ないようなな出来事が起こる・・・
それは物とか体とか考え方とかすべて
でも、土星があるので新しいものだけじゃなく
古いものも見直しも良いはず
とにかく
変わりたくないと頑張って
今までと同じ価値観でいないで
とっとと新しいものに挑戦して
ピカピカしていたいですね!