ビール日和


今日は、夏の風が吹いてますな〜
昨日は暖房を入れたんですよ
どっちもビールが美味しい温度です(w
いや、こんなにビール好きではなかったんですが・・・
今はビールの波が来ています(きりっ)


昨日は編み物教室でした


http://mieko1971.blogspot.jp



できあがった作品を後ろから激写
こういうのを着ていて丁度いい気温でしたよ


届きました!

今回は、京都のテライさんというところで買いました
http://www.rakuten.co.jp/auc-terai/
メタルは持っていなかったので、今回、一気に揃えました
と言っても、コード80と120をボチボチ
ショールやセーターサイズです
箱に入れてくれてた(w
針は、addiレース系一筋です



色々、趣味の幅を広げた人生でしたが
ここに来て、間引き、整理の指令が宇宙から来ているようです
自分の仕事に集中しなさい
とのこと〜
私の場合は、編み物なのか!?
ま、夢中になって楽しいので
このまま進みます



ミスターイトウの薄焼きシリーズ
新バージョンが出ていたよ!

おいしいけど・・・
あっという間に消えるね(胃袋に)