木星順行


昨日は射手座で満月でした〜
雨の予報だったけど、雲の切れ間から見えたストロベリームーン
天秤座の父は無事退院し
満月明け、木星順行の今日から
おかゆをやめて、普通のご飯にするそう
宇宙の流れに乗ってる・・笑





今年はライラック、豊作でした






白のミヤコワスレのスキマの大事なシレネ




昨日はいいお天気で
ラフィネの帰り今期初庭の花で油を売っていたら
ポツポツと雨が〜〜
早いーー
急いで帰り、洗濯物を取り込む
セーーーフ・・・
布団カバー2枚他諸々がが無事でしたよ





編み物教室も行ってます
http://mieko1971.blogspot.jp

今回は、午後のプライベートレッスンに
飛び入りで参加させてもらいました
レッスン形態も、先生のお時間があれば
要相談 してくださいます
ヴォーグの各種コースの指導も始められるとのことで・・
蟹座の火星(笑)
先生、これは宇宙のタイミングにばっちしですよ!



(これは前回の)
先生はデッサンもされます

これは、娘さんのだそう



できあがってました

試着!


スト2枚目

フェアアイル
だいぶ慣れて
編むのが楽になってきました



今週末は
蟹座の火星、牡牛座の金星
荷物部屋の古代の叡智?を発掘
天王星で間引きします〜