年度始め週末


4月のスタートは週末
昨日は車が混んでいました
月末の金曜日・・・に年度末だし?


奥泉へ


この他に野菜まんとミルクまん
3時過ぎてて、腹ペコでした
お茶は岩茶奇種
最近、ずっと奇種 好きな味
ちょっと足りない感じだったんだけど
リフレ(足)の後で水分を摂るように言われてたので
お茶を3ポットぐらい飲んだので
お腹いっぱいになりました



優香さんで
この日はプアールのシフォン
食べ終わって写真シリーズ・・・

お茶は鉄観音
家の鉄観音が切れてて
鉄観音の匂い、嗅ぎたい!
切れるとザワザワします


お茶人生
中国台湾茶をガブガブ飲むようになって、4年くらいかなー
アレルギーは、ほんと、よくなった
歳をとって鈍くなったせいもあるかもしれないけど(笑)



本日の猫






股に白い毛がチャーム



起きれない




本日は双子座の月
牡牛座の月になったとたん、のんびりした空気になったり?
双子座に行ったら、シャカシャカと動きたくなったり?
なんとなく感じます
太陽のアスペクトがない平凡さと牡牛座の月ののんびり感の違いと言われると
ちょっとむずかしいけど。。。



いつもこれでホロスコープの様子を見ます

http://www.horoscope-tarot.net


色々あります
好みと、、
これは、シンプルに見やすいので