大丸アフタヌンティー


久々の方々とランチ会
@大丸アフタヌンティーです
ガレットプレート
おいしいんですね〜!!



野菜も新鮮で
そば粉のガレットと卵の黄身とチーズとポテトサラダ?を
からめて渾然一体にし・・
なんか、妙においしかった
グリンピースが入っていたのは覚えていない(笑)


ーーーーーーーーーーーーー



ちょっと年上のスピな話が大好き?なお姉さまたち
「寝たままヨガセットというのが当たったんだよ〜」
という方がいて・・・
(寝たままヨガセットというのは、アイマスクとDVDのセット
 寝たままというか、それを聞いていると3分くらいで寝てしまうらしい
 寝てしまうヨガセット・・)


普段はあまり当たらないので
びっくりしたとのこと
当たりグセがついてるかもね
とか言っていたら
もう一人の方が
その後出かけた会合で、分厚いご本が当たったとのこと
当たりグセの感染!?



当たったのはうれしいけど
難しい内容なので読めるかな・・・
とか心配していました
でも、もしかして、今は、土星先生(星)が学べ!学べ!と促しているので
その人が学んだ方がいいものが当たるのかも・・?
宇宙の法則発動してるっぽい〜〜


学びましょう!