猫の日2


昨日はにゃんにゃんにゃんの日でした
生き物にサンキューはもちろん猫特集・・・を見ていた夫
早く寝たのは感動しすぎたのかな〜


猫の日発売
もちろん買うよね〜

by岩合さん


今回は大麻駅前郵便局にも入荷しているはずなんですが
いまいち、それがどこに存在するのかわからにゃい
うっかり、大麻のエポアホール側に行ってしまい
もしかして、12号側なのか!?とくじけ
また丘珠まで行っちゃいました
こういう時、スマホがあれば便利なんだけど〜
広いし、混んでないしで、丘珠郵便局、好き〜




猫の日

珍しくツーショット
いい写真撮れました!




海王星魚座時代なんですって
今はこちら方面に潜っております
なんでもっと早くやらなかったのか・・・笑


最初はこれ



そして厳選してこれ



ちょーかわいいです!!!

一番最初のカードは太陽!
よろしくお願いします〜〜



でも、本命はたぶんこちら方面ではないです
またね〜〜