庭7月その3


夏っぽいような微妙な気温
暑いんだけど、夜は寒い
そのせいか?アルバメディランドも、最後まで開かない変な花
思春期なのか?



芍薬の実
株が立派になったら、実もでかい

後ろのピンクのアスチルベ
カワイイ〜❤️




これ、うちの謎花
雑草だと思って、何本か抜いたけど、また出てきた

雑草じゃないかも



裏のお宅に、あれが・・多分、噂のあれでしょう

オオウバユリですね!
植えたのか、おばあさんに聞いてみないと



ーーーーーーーーーーーー


今日は、小田さんの2日目です!
きたえーる
今年は、ファンクラブに入って
無事当選しました
1日目はアリーナ
アリーナってどこ?スタンドじゃないとこ
4列目のはじっこで
小田さんがすぐそこを歌いながら通って
さわれそう〜〜
・・・だったけど・・
SPが取り囲んで(笑)
恐れ多くてボーっとしちゃいました
小田さんの姿から声から
キラキラが降り注いで・・・ツブが降り注いで・・・
幸せツブが充満して・・・すごかったです・・・