庭7月





今年は雨が多いせいか、花もたくさんです
が、年々株がやせてくるので、ローメンテの庭とはいえ
定期的に掘り起こし、植え直ししなくてはいけませんね


一応、園芸種のクローバーだと思っていたんだけど
もしかしたら、雑草だったのかも。。と思いながら全部抜きました
バラも3本くらい植えられそうなスペースができました。オホホ


今年は鳥がすごく来ていますが、虫を食べているんだろうか・・
隣の空き地の大木に何かが巣を作って賑やかだったんですが
昨日の朝、カラスの襲撃にあってしまった模様
ボールでもぶつけるわけにもいかないし、じくじくしながら堪える
ちゃんと、カラスが行けない狭いところに巣を作りなさいよ〜〜
新米鳥か?
自然のことはしょうがないですけど・・・
スズメは相変わらず来ています
大量にいるアリさん、食べてよ・・・




ピンクでそろえてみました
ローブリッターとシンデレラとピンクのエキナセア
ロマンチックなふりをしてみたいんだな





週末はいつも雨
夫のかわかしてるゴルフのカバンにゴマコがお祈りしてたよ
「お父さんのゴルフが晴れますように!!」
今日は大丈夫だね!(月曜半休で行きました)