7月も活発に


また週末が雨です
それも、大雨
せっかくの夫の一泊ゴルフが中止に!?
中止にはならなかったけど、朝5時半出発・・・
夏の雨の朝は生あたたかいですな



名無しの小バラ
E-gardenの入り口のところにあるのと同じのです

金平糖とか・・
食いしん坊さんが見るとなんでも食べるものに見えるらしい





今年の新入り
野の花・・・ではなく、買った・・
なんとか菊(キク科なのはまちがいない)





くしゃくしゃ菊が今年は普通に咲いてきている
雨が多いからかな
増えすぎて株分けしました
仏壇にいいとご近所さんが切っていきます
後ろはラベンダー
白っぽく、越冬します
品種改良の成果なのね!
確かに、香りは薄いかも・・・





==================




この間行ってきた器asaさんのねこ展
・・・の収穫


猫皿
中町いずみさんのです
ちょーかわいい!!
全部欲しくなりましたが、セージに似ているのを一枚
水垣千悦さんの猫のためのご飯うつわ
すごく使いやすい・・洗いやすい・・かわいい・・
キャリコさんのお菓子はかわいすぎて食べられない






夜廻り猫が届きました!!
密林で予約
1ページごとに扉絵?とお話に「フーー」と感動します


もう一冊は、妹の結婚祝いに(笑)
紙の本はいいね!