中程度の坂の上

坂の上にある
サカノウエカフェに行ってきました





遠くも近くも景色がいいし
お店もくつろげます





円山西町のサカノウエにあって、行き止まり
道を間違えたら、下がって、上がって、みたいなことは避けたい
行きは、初めてだったし、無理しないね、ということでタクシー(笑)
帰りも運が良ければ拾える、、と言われて
ちょうど、近所にタクシーで帰ってきた方がいて
それを拾って帰途へ
私たちも運転手さんもラッキーでしたねって







ーーーーーーーーーーー

おみやげもらって

A.C.PERCH’Sのお茶をいただきました
私の好きな青い感じ Hygge
デンマークのお店で量り売りのなので?
フレッシュ感あり
蓋を開けるとお茶コナが飛ぶ