トレンド


こんばんわ〜
インフルBに感染しました〜
初めてのインフル、熱もなく、呼吸器症状と筋肉の脱力感のみで
Bなんか楽勝と思っていたのですが
6日目になって消化器症状からの発熱まで行ってしまい
観念してタミフル飲みました・・・
風邪かと思って外出なんかもしてしまい、3日目くらいになってインフルと気づきました
蔓延しているわけもわかります
実は、5日目に脱水気味で腹痛があったのですが
呼吸器症状も落ちつていて、もう治りそうと油断していたところ
夜廻り猫が心配で寝不足してしまい(笑)
それで悪化させてしまったわけです
適切に水分補給をしていればと悔やまれますが
何年かぶりに熱を出したのもまぁ大掃除で良かったです
夜廻り猫とは深谷かおるさんの連載漫画です
昨日で山場が終わり、これでインフルも一気に回復しそうです