残念無念


北の大地も春の匂いがむんむん
ちょっとやる気が出て、浄水器のフィルターのアップグレードを考えました
うちは、リクシルのオールインワンタイプなのですが・・・
今よりもっといろいろ除去するタイプが発売されるとのこと
電話して聞いてみるといろんなものを除去する分、流れる水の量が減る・・とのことで
今でも、ヤカンの水を溜めるまでまどろっこしいことがあるのに
これ以上遅くなる!?
年間契約で、一年ぶん送られてくるとなると、嫌でも途中で変更できないし
ということでやめました
浄水器の水が溜まるのを待ってられないせっかちです
今までの標準塩素除去よりもう少しがっちり除去されるタイプに変更して(流量は同じ)
ちょっとだけ満足です





かわいいので、ついつい写真を撮っちゃいます


寝てるとことか・・

図的には変わりないです・・




スノードロツプが咲きました