6割くらいで


先週は猫が留守番でした



寝るしかないです
(一段とメヂカラです)







今週こそは冬囲い





ドイツから毛糸が届きましたー!
けいとやさん
http://keitoya.ocnk.net
早いです!親切で丁寧
靴下は編みません(編めません。。)
毛糸はいつか編む用とお向かいさんにもおすそ分け
靴下になって戻ってきます、、(笑)




まどか先生の本も買いました!
ギンザの猫特集!
プルはここまで、、
袖わけまであと5段





大通で、
ガウンコートの30〜40代の女性
ブランドイメージは?プラダではない、、エルメスではない、、
でも、丸井の特選館、、
なのに(?)三國さんの編み物こものの編みこみミトンがシャラーン〜
ステキでした〜






((先週の出来事))


歯医者 整体 占い師
いや〜イタコのような、、、
素敵な方にお会いしました
「普通の人じゃないから、、」と言われ、、
手相にも出るのか(笑)
ブログも6割くらいで充分です
ありがとうございます



タオル売り場で妹にと一枚買って
実家に送ろうかな〜と考えていたところ
エスタのフードコートでばったり!!
すごいびっくりしました
早速タオルを渡して、久々に大丸の茶語でお茶
一段と宇宙エネルギーが増量しております


今週の冬囲いに備えて体力をつけようと犬の散歩に同行したんですが
筋肉痛に、、、