シルバーウィーク4日目


アクティブな日が続いています
昨日は旭川の食べマルシェ
去年行ってとてもよかったので、今年も行った、、
そして今年も、暑かった!
旭川は暑い、、、
で、今年もみなさん、黙々と食べていた、、
老いも若きもパワフルに、食べてました!!
食べマルシェ、楽しいです!!
すごい疲れてクタクタになり、もう帰りたいと思うけど
今日になったらまた行きたかったりして、、、笑
一緒に行った妹は今日もオータムフェストに行ってたけど
すごい人だったらしい
私は行かなくてよかったわ〜
michiyoさんの新刊を買ってきてもらった

あと、いつものポテチと
留萌のトバ(おみやげです)




ずーーっとアクティブで
編み時間は細切れ
このあいだ、hiyahiyaの針
買いました

addiのレースで編んでいたジェイミソン糸の編みこみ帽子を
hiyahiyaに変えたところ
すごい編みやすいです!!
ギシギシ感がつらくてつらくてつらくてつらくて(ほんとにつらかった)
大変だったのが
スイスイうそのようです
やっぱり、道具は大事ですね〜〜〜
早く買えばよかったけど
こんなによいとは思わないしね。
atti’sさんのお店で買いました
セットは5インチは在庫なく、4インチでしたが短いのも大丈夫でした
ケースは紫のバラでしたが
悪くないです