避暑

暑いですね〜
歯医者は快適でした
そよそよとエアコンが効いて、、、
月一でクリーニングです


歯間ブラシは太いのもあったほうがいい、、
ということで帰りに寄ったスーパーで
まぁいいか と買ったのが太すぎたようです

急須の口とかも洗えそう、、
ガMのは立派なケースとかに入ってて、、
このケースでもう3本くらいブラシが作れるよ!
左の細いのは、すごく細い、SSSのSぐらいです
ピンクのはSSSぐらい
太いのも、使います


月一で最初はめんどうでしたが
今は、髪を切りに行く感じ、、というか
月に一度、整骨院に行く感じの気分で行っています
歯のマッサージ感覚というか、、
気持ちよく、すっきりします




暑いし、、
歯医者も終わったし
買いました!
シチリアレモンパイだそうです

あっというまに、どこに入ったんだか?
いただきました
暑い、、