日々のつぶやき


明るいところが気持ちいいことに気がついたマッキー





気がつくと太陽のあたるところにいるように







だいぶこなれてきました





昨日は美容室に行ってて
スタジオパークの録画を忘れた話をすると
美容師さんが意外に食いついて(笑
レミの話で盛り上がる、、、
まだおつきあいの浅い謎の独身女性
レミパン買おうかな〜とか、、
聞き上手とはいうけど、おもしろいからと根ほり聞くのも悪いかな、、と思う今日この頃だけど
おもしろい!
帰宅しても、レミの生放送は録画はされていないのであったが
もうひとつ、夕方に出演する番組を教えてもらって
今日はいい日だったのであった




いい日といえば、、
新しい六花亭にも行ったのであった
ちょっとうろうろ探して、、
道庁の警備のおじさんに聞いちゃいました
北5条通りに面しているなんて!
入り口が狭くて
来る人は
「ここ!」「あった!」とか
サプライズ感を満喫していた感じ
奥の庭がすてきでした
ヨーグルトは私の嫌いな生クリーム感でしたが
これは、とっぷりとおいしかった!
開店記念のうちわももらいました