本日のまっぽん


虫干しされてます
(屋根がほしいです)



ひさびさの太陽
午前は晴れたけど
午後はまた雨らしい



ーーーーーーーー


最近の朝食


豆乳グルトにはちみつ
(とか、バナナとかグラノーラとか)
ご近所さんのおすそわけアメリカンチェリー
ひさびさに食べたらおいしい!
しかし、これは、本当のアメリカンチェリー、、、
アメリカに住む娘さんが送ってくれたそう
私がもらっただけで、500gはありそうだから
結構な量、、送料、、
「本当に送ってきたの?」(夫)
本当だそうです
一年に一回だから、、だそう
すごいおいしくてバクバク食べる
舌が痛い(笑)
買おうと思ったけど、やめた
しかも、これは、このへんで買うより、全然おいしいとのこと
さすが、本場 そうなんだ、、、
もう、なくなってしまった
食べたもの、なくなるよね
舌が痛い
食べすぎです
このあいだ、乾燥マンゴーでも舌が痛くなり
アメリカンチェリーもダメらしい
キウイは大丈夫です
でも、昔は、舌が痛いとか言いながら、パイン食べてたきがするけど、、、