日々の必需品


さびしいとうんぽしちゃうんだよ



ーーーーーーーーーーー




探していた鍵カバー
ダイソー:キャンドゥ にはなかったけど
セリアでみつけましたーー
(大丸藤井で買ったアナ雪バージョンは大きいのよね、、、)

抹茶ものに弱い
オールあずき
(チッチャクナッタネ、、)
セリアのゴム手袋はどうかな?
Sサイズは見つけたら買います
花の名札(すぐ忘れるので)



高級ティッシュお試しシリーズ
届きました!


http://www.kawano-p.co.jp


贅沢三枚重ねがほしかったのだけど
利きティッチュセットの中にしか入ってなかった
成分が入ってるのどうかな、、と思ったんだけど
ま、使ってみよう
私は、発作(笑)のときは、普通のティッシュだと鼻をかむごとに鼻水くしゃみが増大しますが
この三枚重ねにはアレルギー成分が入ってないと思われ
とりあえず、マスクの内側などにあてて
日常生活が可能になります
しかし、風邪はよくなって、アレルギーも今はないので
しばらくはお蔵入りになりますた。。。