風邪に効く


咳のしすぎで頭が痛いです
でも、肺の炎症は、劇的によくなりました!
カテキン消毒ということで、日本茶の濃いのを飲んでいるので、、
起きぬけ、胃が気持ち悪い
お茶の飲みすぎかな。。
一番、効いた気がするのは、蜂蜜です!!
asaさんで買っていた荒井養蜂場の蜂蜜
「むしょうに、、、蜂蜜、、、食いたい!」
野生の勘ですね
パンに載せて、、、
飲み物に薄めないで、原液が効いたような
食べるごとに、ゼーゼーしなくなりました
プロポリスのカプセルとか
高齢者が「スプーン一杯」となめているのも
あながち、嘘ではないんだ、、、
と、実感しました


今日は晴れてたけど、庭もできず、編み物もできず
ザ、病弱 
な一日だった
さかなくんと梨の録画を見て
プロポリス効果を高めました




水入れをひっくり返すので
スポンジで固定