本日のマッキー


恒例の体重測定
2、2キロ
、、、うーん、、、
毛並みも良くなっているような気がしたし
動きもいいので
増えた?とか思っていたんだけどなーーー
ま、ウンコしてご飯前だったということにしておこう



大根草
咲きました
株分けしたところ
かわいいです



なにもかにもぐんぐん伸びてきて
困る季節がやってきました
歩くところを作らなければ、、、





(ちょっとマニーな話聞いてくださいコーナー)
昨日は、二目ゴム編みの伏せ目をしていました
私は、一目ゴム編みの伏せ目もしたことがなく
とりあえず、袖口の短距離でやってみましたが
泣きました(涙)
本当に、涙が出ました...
とりあえず、まちがっていてもいいから終わらせることにして
片方は強制終了
もう片方はなんとかそれらしくやりましたが
後から復習すると
針を入れるときに、右から左から、ちょっと変えるんですよね〜
今さらジローです
早く裾まで進んで、裾で復習したいのですが
トップダウンのプルです)
糸が足りなくなりそう
一応、一目ゴム編み伏せ止めを見てみましたが
こんがらがりそうなので
私は二目ゴム編み伏せ目しかできない人になる
ということにしました
心の叫びを聞いてくださり
ありがとうございました