本日のボサ


今日はすごい風が吹いてます
低気圧がきて、このあと雨になるらしい
朝のうちにささっと苗を植えてきました
新しいクリロー(笑)や
バージニアストックとかアリッサムとか
挿し木で根がついたなんとかという(笑)バラを移動させ
足元にヒューケラなど
書いてても楽しいです




太陽が気持ち良いことに気がついたようで、、


昨日は暖かかったので
午後は居間で、ゴマコ姉ちゃんと付かず離れずで昼寝



少しは フサ になってきたようです


妹から電話が
ブサはどうした?」
「ブサじゃない ボサだよ」(私)
名前が出てこなくて
「あの人はどこいった?」
とか呼ばれています



兄たんがいなくなって寂しかったゴマコはうれしそうにイキイキして
ちょっかいを出しにいくのですが
ボサは養生中
ご飯食べておしっこして寝床で休む 生活
ウンチがゆるいし、足の皮がむけたところが時々血を出したり
、、とにかく、少しずつ栄養状態をよくして
体を回復させていかなくては