春っぽく

大変寒いですけれども!
太陽の光が強くなってきて
ちょっと浮かれポンチ
恵方巻き、甘いのもしょっぱいのも買いました
甘いのは六花亭

お店のお姉さんがイチゴはカスタード味ですって言ってたんだけど
普通の生クリームだった、、
(ココアスポンジのバナナは生クリームですって言ってた)



いつもコーヒーを買っているペンギン珈琲さんで
臨時入荷したもりのにわさんのプレッツェル
http://morinoniwa.com
コーヒーとともに注文

ミルクジャムをつけて食べようかと思ったんだけど
オリーブオイルもつけてみた
これは、丸井さんでジャケ買いした
「なんとかのアルベルトさん渾身の作」
イタリア農林水産省オリーブオイル審査委員会会長、、、だったか、、(うろおぼえです)
富良野の蜜蝋をいただいて保湿クリームを作ろうと思って
ちょっといい食べるオイルを買ってみただよ
ミルクジャムはいつも売り切れ、木地乳業の、、、
ちびちび食べてます



ステファンさんのショールは
ピンクが今ひとつで
違うピンクにしました



この4色

これも、どうかな、、って感じだけど


今日はブリオッシュで迷走
栄養全部吸い取られた感じ
あっけなく編めるようになって、、
日が暮れていました


関東は雪ですね
気をつけてお過ごしくださいね!