続 散財部

昨日、歯医者だったんですが
5100円もした!
「ここも、、ここも、、」と
こまごまと虫歯があったようで
削って埋めて 一気に5本
前歯の埋める白いのはちょっと高いのでしょうね
会計でちょっと衝撃でした
財布にお金入っててよかったです
獣医さんとかだと心の準備があるじゃないですか


これで虫歯は終了
次回は歯磨き指導です
(これが一番の難関)



英文パターンの本
買いました




Paulieのパターンが載っていましたが
日本語で書いてあっても編めるか不安、、
前たてから首から反対の前たてを拾う
すごい長い拾い目、、??



パンはこんな感じ
相変わらずです


粉はネットのとみさわさんに注文することにしました