ちょっと一息


春に、カフェが根元から折れて、、、
放置していたら見守っていたら
新しい葉っぱが出てきました
でも、どう見ても別物
カフェはお亡くなりになり、台になる元気な木のものが出て来たのね、、、
台の木はたぶん、野バラ系の、、すごい伸びそうなので
このまま植えておくのは、、ナンですが、、、
つぼみがいい感じなので
咲くのをみてからにしようと思います
うどんこもアブラムシも気にしません




編み物は停滞中です
庭に忙しい、、、のもあるんですが
春に注文していた毛糸が届かない
paypalの住所が日本語だったんですよね。。。
さすがに3ヶ月もたって先方にメールしたのですが
アメリカで日本語は文字化けしている可能性が高いですよね
paypalでの注文は初めて
知らなかったとはいえ
こちらの落ち度はいなめない、、
その間、毛糸も布も、それ系の注文は一切せず
ひたすら待つ日々
他のメルマガはゴミ箱にポイポイ
ただただ
「あの人からの返事が来ない、、、」
静かな生活でした、、、
まだやる気も不十分ですが
8月には部活もあるし
元気を出さなくては



で、横のティッシュ
夫のおみやげ
高知の河野製紙というところのです
すんごいいいんです!
キッチンペーパーみたい?フカフカーーー
顔も拭ける、、と思ったら、それ用みたいで、、
紙に薬品成分を感じないので
アレルギーにやさしい!!
かゆくなりません!!
なくなったら、ネットで注文しようと思います