連休

誕生日だったんですが、、
私の人生を凝縮したような一日


庭にご飯支度にパン屋に実家に動物にソフトクリーム
帰ってまた庭にパンこねてキュウリ漬けて編んで風呂ばたっと就寝
ああ
私の人生こんな感じ、、、







赤井川のトンデンファームに寄ったのですが
江別のよりこじんまりとしていて
動物もフレンドリー
ヤギもいっぱいいて、さわり放題!!
アフラックも放し飼い!!
楽しかった
ソフトクリームはまちむらのほうが好みだね、、
ということで
連休二日目には町村農場(江別)にも行きました
ドーナツがまどか先生、、、ホーム、、、
忠実に守られている感じですごい
パン教室がよみがえりました
どこも混んでいるだろうとは思ったのですが
新篠津の道の駅は、車もとめるとこもなく
隣接のキャンプ場は長屋状態
今時はあんな感じなのかな
オナラもできないね、、、
JINはなんと三連休お休み
がっかりとUターンの車が数台
三日間で100台くらいはあったんじゃないか