イコロ

昨日、ゲリラ豪雨で断念したイコロ
今日行ってみると、、、
なにやら人がたくさん
クラッシックカーのイベントの、ランチポイントだったらしく
駐車場にはマニア垂涎の車がうようよ


http://hcc-rally.jp/about.html




トマティーヨは貸し切りで
VIPさまをおもてなししていたようでした
今日でよかったなー
お昼の短時間のタイミングも




この中にKさわTさんが



クラッシックカー好きのふーこたん(の夫)にメール
マチャアキも来ているらしいよ!
失礼な私は
「kさわマサアキ」
まちがえました
トシアキさんでした。。。
マチャアキはあの正章さんです


地震があったり、台風が来たり
ヒヤヒヤしながらも
無事開催できたようで、、、
よかったですね




イコロはますます美しく
爆音、ナニ吹く風でした



今日は、ゲリラにはあたらなかったと思って帰って来たら
うちがゲリラに降られてて
洗濯しなおしました。。。