台風が


来ていますね
ずっと雨が降っていないので、、
台風でもなんでも、、
うれしくないけど、、、
今年は、極端ですね


雨が降らないとずっと庭仕事できる
そして、「水まき」が仕事に加わるので
庭にいる時間も増える
で、今年は焼けるんだと思っていましたが
やけにきれいなのです
腕とか、まるでハワイ帰りのよう(昔のことでうろ覚えですが)
髪もパサパサしてきて、海の人みたい、、、
塩とか泥とか、自然素材で洗うとどうしてもパサつくのよね、、
!!! はっ!!!
海の人!!!
私、塩で髪を洗って、毎日外にいるから、焼けてるんだっ!!
本当に、毎日、海水浴の人!!
どうりで、工事現場のお兄ちゃんに妙な親近感
(あれって、自分の出す塩できれいにやけてるんじゃないかな。。と実感)
ま、そういうことで、毎日、海水浴状態で、妙に疲れていたのです
おまけに、虫さされ!
今年、異常に刺されていたんですよね、、
背中とか胸とか腹とか
もう、家の中で刺されてる!?
本当に毒素が出ていたようです
皮膚はきれいだし、アレルギーもないしで、快適だったんですが
塩浴はしばらくお休みです