朝のごきげん、よう〜

美輪さんの さようなら にいつも
「え〜〜 もうごきげん、よう かい!!」
とつっこみをいれてしまう
、、、って、今頃、見てます、、、
途中から見てもなんとなくわかるところが、いいね!
美輪さんにつっこみたくて見てるのが60%くらい、、





「かわいい花があるんだよ〜」
とお向かいさんに連れられて襲撃した裏のおうちの庭

「数年前からちょうだいと言ってたから、、」とスコップを持って
窓から「もらうね〜」と声をかけるが
奥さん(おばあさん)は耳が遠く
顔の前で大声で「もらうね」と叫んでも聞こえない、、
で、キョトンとしているが
掘っていたら「いいよいいよ」と気づいてくれた(汗)
私もおこぼれをいただきました
なんていう花なんだろう
山のものなのはちがいない



整列していた一人静も


大きくなりました



まばらだったチューリップも(勝手に)増えました



増えたクリスマスローズ
普通だった(思い入れがないせいか?ぼけた)

「こういう普通なのがいいのよ〜奇抜だと飽きるから〜」
と、百戦錬磨のおむかいさん
「笠かぶって笛吹いている人、なんだっけ?」
こむそう!!」
みたいだよね〜〜