朝のパトロール


昨日は夜に雨が降って庭もけっこう濡れたな、、と思ったけど
掘るとそうでもない
雨でばっと伸びるほど暖かくもない
でも、春の花は長く楽しめますね



うちの純正クリスマスローズ
自家受粉こぼれ種初孫みたいな感じ

どんな花が咲くのかなー
楽しみだー



朝日の中、帰宅の兄たん

意外な方向から帰ってくる



最近、通っているパン屋さん
厚別のコネル
パン屋さんって、コ がつくところ多くないですか?
コ だらけで、名前忘れる、、、
あ、もしかして「捏ねる」なのかな?
たまたま行ったら夫が気に入って、リピートするようになったのですが
お店の方が毛糸好きなのが判明...笑
いえ、いつも混んでいて黙々とお仕事されているのに
なぜそんなことを知っている私
GWも営業しているようです
、、、って、GWも今日で終わりですね
よい一日を!