G-レター

G...
ジャイアンではありません
GWなので(?)
自分のまわりのゴールデンなもの。。
地味ですが、、



お箸!


お世話になっている器asaさんです
http://utsuwa-asa11f.jugem.jp/?eid=578
お試しに買ってみたらとてもよかった。。
ばってん箸の夫も使い心地がよかったらしく
「オレの分は?」
なんでも自分もほしい夫。。
箸もいいけど、ミッチィさんの焼き菓子とか
もちろん器も、セレクトばつぐん
マーマーも置いています!!
あまり言いたくないけど、ここ、大通りからちょっと歩くのです
ビルの10階までエレベーターで上がり、そこから階段で11階まで。。ハァハァ
遠いんです(年頃だから)
でも、行っちゃう。。。
そんなもんですよね!
雨の日がオススメです



チオベン 買いました
http://books.rakuten.co.jp/rb/12702959/

札幌のごはんやはるやさんの元店主さんが出されたお弁当の本
あ〜たけのこの皮、あったのに。。。
(きざんでパスタに入れました)
エビのすりみとかで作りたいですね!



健一自然農園のお茶

ステラプレイスのアーバンリサーチに置いてあったの
みかん番茶が好きですが
自然にありがとうほうじ茶もすごくいい
香りが自然で、カサコソと振った音がいい
枕に入れて寝たい、、、
このアーバンリサーチドアーとかいうお店
なかなかいい
試着室の床、すごくいい(笑)



アメトークのゴールデン
笑いすぎて死にました。。。