10月になっちゃった

もやっとした今ひとつの暑さ
もう終わりかい?
とショールを編んでいるうちに夏は終わってしまい、、、
着るもののない秋(笑)
リブのタートルとか着ると発狂しそうになる
生地の山からせっせと発掘し、、
初ギャザー
発狂しそうに練習しました
C&Sさんの「おまけレシピ:ギャザースカート」
エストのぴらぴらっとするところは、上から縫いました
お向かいさんいわく
「次回はもう少しかぶせる部分の幅を広げるといいんじゃない?」
リバティのDoctor Tulloch ネイビー系です
上か下か、どっちにゴムを入れるか悩みました









個人的にはMが好き
あ、両方ともMだった



読んだらやりたくなりますよね


ブーツ、むれるかな
脱ぐとき、足がつりそうになります
足はやせない体質、、、